忍者ブログ
ラクガキとかがいろいろのっけられるblog。


スーパーガールちゃん!
スーパーガール
バチボコひさしぶりの更新!だってツイッターじゃだれもふぁぼってくれなかったから!(拗)
PR

「しょうがないな~・・・ テッテレー!どこでもドア~!


遅ればせながらもんにハマってから久しいですが、ついに!
どこでもドアを作っちゃいました!(写真が分割されてるのは、大きすぎて一枚に収まらなかったからです。)



こだわりは、この脚と上の部分です・・!
 



そしてなんと、扉を開けるとトイレに行けます・・!便利・・!




・・て感じで、もう最近トイレに行くのが楽しくてw

ちなみに脚と上の部分(なんて名前)は、木の板を切って、ピンク色に塗って作りました。
あとはドアノブを変えて、ドアはピンク色のマスキングテープを貼ったんです~
綺麗にはがせるから賃貸の人でも簡単にお部屋のイメージチェンジ♪みたいなマスキングテープがあって。



最近サントラを借りたんですけど、夢をきかせてがいい曲すぎてこのところずっと聞いてるし仕事中も鼻歌歌っちゃう。


最近似顔絵の練習してて・・!きゃりーぱみゅぱみゅさんね。

まあ前よりは似てる気がする。
修正しました!くりそつになった気がする


ツイッターに載せたけどこの写真すごいかわいく撮れたからこっちにも載せよ。

ドラえもんのiPhoneのホームボタン用シールを買ったよ。


もー、リーガル・ハイが面白すぎて!
古美門センセも黛センセもかわいすぎじゃね・・!

ガッキーの似顔絵が何回描き直しても全然似なくて、これじゃ最終回までに間に合わんよー・・ってなって
ちょうちんパンツのワカメちゃん顔にしてしまいました。でもなんかずっと見てるとワカメちゃんとガッキー似てる気がしてくるよ

[1] [2] [3] [4] [5] [6
cOUNTER
twitter(Follow me!)
noW!
CALeNDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFiLE
雅号:
虎蝟庵くるくる
齢:
28
HP:
性別:
男性
お誕生日:
1989/02/02
趣味:
茶左衛門
自己紹介:
twitter → http://twitter.com/toraian
latest COMMENTs
[06/11 ヒョウ]
[10/29 shion]
[09/28 piyo]
[03/31 塗仏ひがし]
[01/05 piyo]
ELeCTRIC CLOCK

latest TRaCKBACK
SeARCH
こまーさる。

UPSOLD.comにて、
オリジナルグッズ販売中です。
よろしければ、是非。。
リブクルーネックTシャツダークカラー












忍者ブログ [PR]