忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > ご挨拶 > あけっぱなしでして

[PR]


あけっぱなしでして

2010
あけましておめでとうございますノシ

―――ってだいぶ時期はずれですがw

もぅ、お正月の挨拶無視していつもみたいにテキトーに絵ぇ載せてっちゃおうかなとも思ったのですが、
今年は寅年ですんでネ。つまりは僕、"虎"蝟庵くるくるの年ですから。
なのでなんとなく、新年一発目はこの、カマイタチ系妖怪鵺合成くんでばしっと決めておかないとと思いまして。

とにかくことよろ!ノシ


せんだみつおさんが2000年に"にせんだみつお"だったみたいに、今年限定で"寅"蝟庵くるくるに名前かえようカナ。(かえないけど)
PR