忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > その他イラスト > デカ絵!

デカ絵!

path3495.png

リトルビッグプラネットがちょーオモローなんですよ。
学祭で講義が休みな時にトモダチん家でオールで遊んでたんですがw、アレははまりますねぇ。
ってかPS3ってめちゃめちゃ画ぇ綺麗ですね。wiiなんか比じゃないね。ピクサーとかドリームワークスとかの絵がまんま動かせるカンジ。陰のつけ方トカが違うらしいんですケド、そんなことどーでもいーんですよぅ。

キャラが好きにカスタマイズできましてネ、上のイラストは今回使ったボクのリビッツくん。けっこー気に入ったノデww


江戸さんのアドバイスで、おっきい画像にチャレンジしてみましたよ。テンプレートの幅員も増やしてみました。
ドウカナ。。

PR