忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > その他創作

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレに行きたいよー!ドラえもーん!

「しょうがないな~・・・ テッテレー!どこでもドア~!


遅ればせながらもんにハマってから久しいですが、ついに!
どこでもドアを作っちゃいました!(写真が分割されてるのは、大きすぎて一枚に収まらなかったからです。)



こだわりは、この脚と上の部分です・・!
 



そしてなんと、扉を開けるとトイレに行けます・・!便利・・!




・・て感じで、もう最近トイレに行くのが楽しくてw

ちなみに脚と上の部分(なんて名前)は、木の板を切って、ピンク色に塗って作りました。
あとはドアノブを変えて、ドアはピンク色のマスキングテープを貼ったんです~
綺麗にはがせるから賃貸の人でも簡単にお部屋のイメージチェンジ♪みたいなマスキングテープがあって。



最近サントラを借りたんですけど、夢をきかせてがいい曲すぎてこのところずっと聞いてるし仕事中も鼻歌歌っちゃう。

PR

Bloo's Brothers

ものすごい久しぶりな更新ですが・・。


ボクがブルーで、お前たちはボクの子分だからな!

ブルーのぬいぐるみを作りましたよ・・!ノシ (ツイッターでもいったけど。写真も一緒だけど。)

ぬいぐるみ作ったのなんて初めてだったんですが、実は体の部分は楕円形のいいカンジのクッション(?)を半分に切って縫ったダケでして。

てかすごいお気に入りの出来・・!
 
ツーショット!
一緒に並べたくて買ったバブルスのぬいぐるみとw


そんなに難しくなかったし、クッションは300円だったから作ろうとおもえばいくらでも作れるよ・・!
たぶん作らないけど(一個出来たら熱冷めちゃってw)

イースタート!


イースターなので、タマゴを飾ってみましたよノシ いっかいやってみたかったんですよね。

家にあったと思った食紅がなかったので、緑茶やらコーヒーやらで着色しました。タマゴって基本的に色がつきやすいみたいです。

どうやら中身は取り出して殻に色をつけてくほうが良かったらしいんですけど、タマゴ嫌いだから中身取り出しても処理できないなってコトで生卵に直接ペインティングしちゃいましたww

写真撮ったあとはこのまま冷蔵庫に戻してきましたw


家族の誰かが冷蔵庫開けたらたぶんびっくりなんですけど、まぁエイプリルフールってことでいいかなってw あ、でも明日じゃエイプリルフールの効力(?)ないのか。。まいっか。

そういえばハロウィンだった!

さっき気がつきましたが、今日31日じゃん!ハロウィンじゃん!

ということで、2週間前につくったジャックオランタンをあらためてご紹介しましょうノシ



しわしわ

Σ('д’ )
だれ!?

くしゃくしゃ

ちょー老けちゃってるw
もしくは、ぐーで正面から殴られたみたい。

しかもカビちゃって変な臭いまでするのです。ふぎょん。

今日が本番だってのに・・・。

トリックアンドトリート!

たまご。

よいカンジのカボチャをげっちゅーしましたヨノシ 150円w

ついに子供のころからの夢をかなえるときがきた!


"ゲタルゲタルムインゲタル!"

"オーバーソウル!!"

"切り裂きジャック!"


 
トリックオアトリート!

ばばーーん!w

8年くらい前、"シャーマンキング"に出てたパンプキンヘッドなキャラクターを見たトキに、
"いつかあんなジャックオランタンつくりたいなぁ"とボンヤリ思ってましてネ
(上のセリフはその作中に出てくるモノw)

久しぶりにマンガを読んだのをきっかけに、ついにその夢(?)が8年のときを経てかなったのですw

写真でみるとビミョーですが、実物はだいぶハイクオリティなそっくり具合なのですヨ!


ってなワケで点灯!
 
ランタンだゎ。

手前でゆっちゃうのもなんですが・・・かっこよい\\\

部屋を真っ暗にすると、もっと目と口が浮かび上がるのデスw
 
かっこよいw

イイ感じ過ぎる!ww

満足!!


妙にテンションの高いエントリになってしまいましたwwハロウィンって好きw

 
        
  • 1
  • 2