忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > その他創作 > イースタート!

イースタート!


イースターなので、タマゴを飾ってみましたよノシ いっかいやってみたかったんですよね。

家にあったと思った食紅がなかったので、緑茶やらコーヒーやらで着色しました。タマゴって基本的に色がつきやすいみたいです。

どうやら中身は取り出して殻に色をつけてくほうが良かったらしいんですけど、タマゴ嫌いだから中身取り出しても処理できないなってコトで生卵に直接ペインティングしちゃいましたww

写真撮ったあとはこのまま冷蔵庫に戻してきましたw


家族の誰かが冷蔵庫開けたらたぶんびっくりなんですけど、まぁエイプリルフールってことでいいかなってw あ、でも明日じゃエイプリルフールの効力(?)ないのか。。まいっか。
PR