忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > その他創作 > トリックアンドトリート!

[PR]


トリックアンドトリート!

たまご。

よいカンジのカボチャをげっちゅーしましたヨノシ 150円w

ついに子供のころからの夢をかなえるときがきた!


"ゲタルゲタルムインゲタル!"

"オーバーソウル!!"

"切り裂きジャック!"


 
トリックオアトリート!

ばばーーん!w

8年くらい前、"シャーマンキング"に出てたパンプキンヘッドなキャラクターを見たトキに、
"いつかあんなジャックオランタンつくりたいなぁ"とボンヤリ思ってましてネ
(上のセリフはその作中に出てくるモノw)

久しぶりにマンガを読んだのをきっかけに、ついにその夢(?)が8年のときを経てかなったのですw

写真でみるとビミョーですが、実物はだいぶハイクオリティなそっくり具合なのですヨ!


ってなワケで点灯!
 
ランタンだゎ。

手前でゆっちゃうのもなんですが・・・かっこよい\\\

部屋を真っ暗にすると、もっと目と口が浮かび上がるのデスw
 
かっこよいw

イイ感じ過ぎる!ww

満足!!


妙にテンションの高いエントリになってしまいましたwwハロウィンって好きw

 
PR