忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > その他創作 > Bloo's Brothers

[PR]


Bloo's Brothers

ものすごい久しぶりな更新ですが・・。


ボクがブルーで、お前たちはボクの子分だからな!

ブルーのぬいぐるみを作りましたよ・・!ノシ (ツイッターでもいったけど。写真も一緒だけど。)

ぬいぐるみ作ったのなんて初めてだったんですが、実は体の部分は楕円形のいいカンジのクッション(?)を半分に切って縫ったダケでして。

てかすごいお気に入りの出来・・!
 
ツーショット!
一緒に並べたくて買ったバブルスのぬいぐるみとw


そんなに難しくなかったし、クッションは300円だったから作ろうとおもえばいくらでも作れるよ・・!
たぶん作らないけど(一個出来たら熱冷めちゃってw)
PR