忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > ねんど > ガブいッ!

[PR]


ガブいッ!

ガブい!

クチート:
はがねの ツノが へんけいした おおきな あご。おとなしそうな かおに ゆだんを していると とつぜん ふりむき バクリと かみつかれるぞ。
 
斜めから。

横から。

そんなワケで、"クチート"ですよノシ
ホントはもっとスマートなのを作りたかったのデスが、細かい作業に断念してデフォルマチオンなデザインに(笑)

以前つくった"マグマッグ""チェリンボ""フシギダネ"は、みんな7才のいとこにつれさられあげちゃいましたが、今回はダイジョブそう。
彼曰く、"クチートはぜんぜんハガネタイプに見えないからキライ"らしいのでw

 
つの。


なんとなく角のアップwがぶがぶ。
 
PR