忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > ねんど > I like chocolate milk!

I like chocolate milk!

新しいルームメイトだよ!

じゃ~ん。フォスターズホームチーズですよノシ 
フォスターズホームってゆー、カートゥーンネットワークで放送されてるアメリカのアニメがあるのです。
 

チョコレートミルク大好き!!

今回は接着剤でくっつけるようなマネをしなかったので、首が動かせるよ!
 

ブルーチーズw

しかも!腕にはタコ糸をつかったノデ、自由自在に動かせるんです。 ブルーと手もつなげちゃう。


でも、このフォスターズホーム、実は最終回しちゃいまして。。ちょー好きだのに。。

最終回とかもぅめっちゃ感動的でしたよ。泣けるよ。

その感動した勢いで作ったんです。


・・・ありがとうフォスターズホーム!


(。/□\。)。

じゃーねバイバイ!


や、別にこのブログがバイバイするってワケではないですよ?念のため。
最後にチーズが言ってたのです。。バイバイって・・・(泣)

PR