忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > 動物なイラスト > ねんがじょ。

ねんがじょ。

Ho-Ho-Ho!!
――ってかだいぶひさしぶりの更新になっちゃったぜ。

twitterばっかりやってるからだね。

そんなワケで今日は、みなさんにプレゼントもってきましたよっノシ

トラ

使い回してる臭がハンパじゃないですがww
来年の年賀状に使うもよし、そのまた12年後の年賀状に使うもよしなトラ素材ですよ。

顔のトコロに自分の顔写真をうまいことはめ込めば、ぬいぐるみ感あふるるトラのコスプレ気分が楽しめちゃうとゆーすぐれもの。
ポンデライオンのキュージョンを意識して、、ってバレバレですね。

シールな台紙にプリントしてハガキにべたりと張っちゃえば、面倒な年賀状作りもすぐ終わっちゃう。

もちろん僕は使いませんが(爆)、使いたかったら使ってもいいんで!
PR