忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > 動物なイラスト > パセリではないですヨ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パセリではないですヨ。


スミロドンどん。


DVDで"紀元前一万年"ってゆー映画をみたんですヨ。
豪壮な巨体に、たよりになる大人の姿を重ねて、少年は恐竜にあこがれるんだトカってのをどこかで読んだ気がしますが、例にもれずボクも子供のころ恐竜好きだったんですよネ。いまもきらいじゃないですし、名前トカもけっこーゆえたりして。

でも今思うと、おなじ化石仲間(?)なら、マンモスに代表されるような、フサフサ毛が生えた動物たちのほうが好きかもですネ。なんとゆーか、デザインてきに?
こっちはあんまり種類知らないんですケドね。

で、映画みてたら描きたくなっちゃったんで、ちょっと毛のある絶滅動物シリーズみたいなのをやってみようかななんて。おもったりおもわなかったりらじばんだり(←イイタカッタダケ)


大学で習ったばかりの"ランダムツリー"なるモノがなんとつかってるフリー描画ソフト(inkscape)に搭載されていることに気がついたノデさっそくつかってみたのですが、なんかノード(?)がスゴイ多くなっちゃって重いのなんのって。処理が追いつかなくなって強制終了しちゃったりして、けっこー使えないヤツみたい。
PR