忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > 国内キャラなイラスト > そうだっボクだっうははははは。

そうだっボクだっうははははは。

ついにっ!

ついに『魍魎の匣』のアニメが放送されるそうですよっっ!


たしかアニメ化を知ったのが夏の頃だったんですよ。OAは来年とか、下手すればその次の年ぐらいになっちゃうんじゃないかと、TVの世界ははかり知れんものなんだと、思っていたのですが、

こんなにも早く出会えるなんてっ!だって10・7からですよ!



ってコトで、やっぱり(?)このお方。↓

 
榎木津の大将っ

ところで、ここ(なごや)って、いつ放送されるのでしょうか。。てか放送されるのかなぁ。。。
なんせ中京テレビだからな。。

今のところ10・8とゆーのが有力っぽいですが、、

不安だなぁ。。やらなかったら引っ越してやる・・!
 
PR