忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > 国内キャラなイラスト > ばちゃ~ん。けろ~ん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばちゃ~ん。けろ~ん。


"パコと魔法の絵本"
とゆー映画を観ました。といっても確か公開初日に行ったのでもうだいぶ前のことなんですが。
いやもぅサイコーですよ。"笑って泣ける"って触れ込みでしたが、八割がた泣いてましたね。映画を観て、しかも映画館であんなに泣いたのって初めてですよ。

なにより中島監督の演出がいぃんです。これぞ彼の作品ってカンジで。前二作に比べて、なんとゆーか、"不幸"だとか"悶着"だとか、あの世界にとって余計だったモノが全部とれてる脚本なんですよね。カンペキ。


ザリガニ魔人たち。




ガマ王子たち。



で、なんでいまさらのエントリーなのかとゆーと、この絵を描きたかったからなんです。かな~り時間がかかってしまいましたが。。

今回、でっかい絵にしたかったので(500x500以上の画像は縮小されちゃうっぽい)、2枚で1つの絵にするとゆー、はじめてのこころみにこころんでみましたよ。
ブログのデザイン、崩れちゃったりしてませんかね。僕のPCでは、とりあえず大丈夫なのですが


自分的には、けっこーいいカンジに仕上がっていて、満足なのですw
えへえへ。

 

PR