忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > 国内キャラなイラスト > アロマさん置いてけぼり

アロマさん置いてけぼり

レイトン教授とルークくんとアロマさん。
 

映画、"レイトン教授と永遠の歌姫"がもうすぐ公開なのですよっ。CMみてたらもぅ待ちきれないのなんのって。
それに先駆けて、もうすぐ予約してた"レイトン教授と魔神の笛"が届くのですっ。CMみてたらもぅ待ちきれないのなんのって!

でも、映画もゲームもいままでのよりも過去のオハナシってゆー設定なので、たぶんアロマさん(↑一番右側にいるヒトね)の出番がないっぽいのですよね。。なんてこったい。あのペネロペボイス大好きだったのに。


某所でアップしたものとはちょっと別バァジョンのイラストですよノシよくある映画風味でw

■追記:アロマさんでてたっ!冒頭のちょっとでしたが、声もきけた!
PR