忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > 国内キャラなイラスト > ガマ王子対ザリガニ魔人

ガマ王子対ザリガニ魔人

ガマ王子vsザリガニ魔人

ブラウザ奉行様にデカ絵の張り方を教えてもらって久しいですが、ついに、分割されてたガマ王子たちが一枚つながったよッ。
なぜかとゆーと。
"パコと魔法の絵本"公開当時、劇中に出てくる"ガマ王子対ザリガニ魔人"ってゆーポップアップ絵本が、一般の本屋さんでも発売されまして。ボクもほしかったんですケド、値段が高かったせいで後回しにしてたら、とっとと完売絶版しちゃいましてネェ。
で、なんと、
その絶版してしまった絵本が、復刻されるコトになったんですよッ!(ぱちぱちぱち)
でも買ってくれるヒトが少ないってなると、価格がまー高ぁくなっちゃうんですっテ。
だから、まぁ、つまり、コマーシャルなのですwほら、お灸布巾もでますしぃ。

http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68311840

・・・・なんてねっ!うそさっ!や、うそじゃないんですけども、うぅん、どーやればふわっと締めれるんでしょうか。。

後日届いた絵本がコチラ→
PR