忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > 国内キャラなイラスト > サイボーグ2009

サイボーグ2009

001.jpg002.jpg003.jpg
004.jpg005.jpg006.jpg
007.jpg008.jpg009.jpg

スゴイぎっしり感www

なんでも今年"2009"年は、千年に一度のサイボーグ009イヤーなんだトカ。
今回アップのイラストたちは、実は高3のときに描いたモノでしてね。
ブロードバンドTVで配信されてた平成版のヤツを観て大好きになったんですヨ。
当時は自分のケータイの待ちうけにして、自己満足だったんですケド(だからサイズが240x320なんです 笑)、
せっかくこの2009年にブログをやってるし、なんせ千年に一度ですからネwそんなワケで初の一般公開w

これだけメンバーがいると、"一番好きなキャラ"をきめたいのがヒトの常ですヨネw
ボクはなんだか、ピュンマ(008)が好きでした。漫画じゃ変な顔だけどwあ、ジェット(002)も好きだったなぁ。

でもやっぱりいちばんは・・・・
 
Skarle.jpg

スカールさまなのよさっw!
だって若本さんの声がたまらなくってw

ぶぁああかなぁぁあぁっ!(断末魔)


たしかこの待ちうけシリーズは、"背景にも気を使おう!"って思って、ひとりひとりアイデア練りながら描いてたんデスヨネ。なんか今よりもデザインいぃカンジかも・・・。めもめもめもめも。
たまに昔の自分の絵をみると、いろいろおもしろいですナ
PR