忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > 国内キャラなイラスト > Panty&Stocking with Garterbelt!

[PR]


Panty&Stocking with Garterbelt!



なにこのカレーの山?

カートゥーンクラスタの内外でなかなかな盛り上がりを見せてるアニメといえばそう!Panty&Stocking with Garterbelt(ぱんてぃーあんどすとっきんぐうぃずがーたーべると)
ちょー下品で、スタイリッシュで、クールでギークでカートゥーンな作品なんです。日本アニメと海外アニメ混ぜたいんだったらこれぐらいやってもらわないとってカンジ。

でもホントにちょー下品な内容だから人間性を疑われちゃうんじゃないかってのが心配で、あんまり大声で人におすすめし難いんですけどね(笑)
 
アニメの雰囲気と違ってずいぶんシンプルな↑の絵は、第一話の夜ご飯のシーン。アニメでは食べ終わったお皿しか映ってなかったけど、「カレーおいしいね!」ってゆー3人の仲のいい会話が好きで。
レイトン教授のエンディングの絵葉書みたいな和やか感がだしたかったんです。


ニコニコ動画でもみれるらしいよ・・!
カンケーないけど、レイトン教授と逆転裁判がコラボするんだって!?逆転裁判全然やったことないけどどうしよう。。
PR