忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > 妖怪 > このタッチの妖怪シリーズで、なんか名前をつけたいナ。"グーニーズ"的な語呂の。

[PR]


このタッチの妖怪シリーズで、なんか名前をつけたいナ。"グーニーズ"的な語呂の。

コロポックルくん

学校でともだちに云われて描いた落書きの"コロポックル"に、色をつけたのですノシ
でもコロポックルなんて描いたことなかったですからねぇ。某飲み会で師匠が描かれてた子と、コロロ(シャーマンキングの)の薄い記憶をたよりにしてみましたが、、、ほとんど勘ですねw

まず蓮の葉はマストですよね。それから衣装の模様はひし形を基調に、なんとなく氷のイメージ。袖とか襟の部分の生地はなんか幅広いカンジで。で、雪国でもダイジョブなように丈夫目な靴と、寒いから耳あてw


なんだか最近更新のペースがあがってきてる気がしますねぇ。でもきっとすぐまた長い間が開くんだろうねぇ。って手前のことなんですがw
PR