忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > 妖怪 > 鉄鼠の澱(←チーズが溶けて溜まったトコロを指してマス)

[PR]


鉄鼠の澱(←チーズが溶けて溜まったトコロを指してマス)

鉄鼠

そんなこんな(?)で、鉄鼠さんですヨノシ
メインの絵だけでなくて、背景にも気を使ったモノを描こうとおもって出来上がったのがコレでして。ウシロの黄色いのはとろけてるチーズですwネズミなので(←安易)

でもネズミってそんなにチーズたべないんですって。
なんでも"ネズミの好物=チーズ"なる公式を作ったアノ"トムとジェリー"のネズミさんも、数えるほどしかチーズたべてないんだトカ。

カンケーないけど、"鉄鼠"って字面は、なんだかネズミ型のロボットみたいですね。中国産のB級映画に出てきそうな。
PR