忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > 海外キャラなイラスト > クロパンくんわすれてた。

[PR]


クロパンくんわすれてた。

なんとっ!月~金、毎日Ruby Gloomが放送中!しめしめ(?)
Ruby&Doom Kitty.jpg
 とゆーコトで、今回は"ルビー""キティー"でゴザイマスる。

ところで、"Ruby"のフルネームって、"Ruby Gloom"ナンでしょーか。それともアレはタイトルなだけ?
や、名前のスペリングはココを参考にしてたんですが、ここには"Ruby"としか書かれてないんですよねぇ。
でもねぇ・・・。(略)

そういえば、"スケアディ"の綴りも"scardey"で良いのでせうか。"scaredy"の方があってるよーな気も。。でもねぇ・・・。(略)

あ、カナダ語と米語の違いトカ。(・・・カナダ語?)
PR