忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > 海外キャラなイラスト > ケータイの辞書機能を片手に。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイの辞書機能を片手に。


バターカップ&エドゥアルド


英語力なんてまるでないのに、最近、海外のオンラインゲームにはまっておりますヨ

"Fusion Fall"ってゆーんですケド、カートゥーンネットワークのキャラクタが、コロコロコミックの読者投稿コーナーよろしくリアルなタッチになっちゃってましてネ。パワーパフガールズとかデクスターとか。プレイヤーは彼らにミッションをもらって、敵のエイリアンと戦うんですよ。
ステージの中には、アニメに出てきたお店やらパロディやらがあって、コレ見てるだけで楽しいんですよネ。"モアバックスコーヒー"トカね。(←ワカルヒトいるんでしょーか)

でもって、クエスト中にプレイヤーのアシストをしてくれる、"ナノ"ってゆーヤツがいまして。リアルになったキャラをさらにデフォルメしてちっちゃくしたカンジなんですケド、なかでも"バターカップ""エドゥアルド"がきゅあんなのですよコレが。

ってまぁ、フリーの体験版で集められるナノは4体マデなんですケドね。ほかのキャラのナノもみたいんですケド、ここから先は課金をしなきゃ進めないってな具合でして。。
お金が工面できないってコトよりも、そもそもアメリカの銀行にどうやって振り込んだらいーのかなんてちっとも知らないですし、英語もわかんないし、ドルもってないし。。

だれかボクに高い英語力をください。タダで(嗤)
 
キャラクターのサインをかってに作っちゃうのがにわかにマイブームだったりします。性格やらなんやらをふまえて考えてみると、けっこー頭使っておもしろいんですヨネ。
PR