忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > 海外キャラなイラスト > パコと魔法のポー。

パコと魔法のポー。

Poe&Paco.jpg
週末のルビーグルームの放送がおわっちゃってすっかり描く気ナッシングだったのですが、なんと木曜のお昼に再放送がっ!

しかも僕、木曜は午前の授業ないんですよね。ラッキーチャチャチャ。

パワーパフガールズは見れるし、ルビーグルームは見れるし、フォスターズホームは見れないけどとにかくうれしい・・!

ってことで今回のモデルさんは、エドガーアランポーのペット(?)"パコ"と、その子孫"ポー"です。



タイムマシンでポーに出会ったパコが、唯一彼から学んだ言葉が"永久に(Nevermore ?)"で、このことがエドガーアランポーにあの”大鴉”を書かせたんですって。インコとカラスが遠い親戚ってのはそーゆー意味だったんですねぇ。深い。
PR