忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > 海外キャラなイラスト > レミゼぢゃぁないよ。

レミゼぢゃぁないよ。

 
Misery&Miserabla001.jpg
 
気がつけば、ポーパコの絵を描いてから、もう2週間以上たってるじゃないかっ

とゆーコトで、今回のモデルさんは"ミザリー"と"ミゼラブラ"です!
ホントはもっと名前の部分のフォントをちぃさくしたかったんですが、先のことを何も考えずに"このシリーズはこの書体で統一するぞ!"ってフランクレンの時に無駄に決めてしまったので、、ちょっと不甲斐ない。


布教活動の効果がジワジワと広まりつつある(笑)このRubyGloomシリーズな待ち受けたち。
残すとこ、あの子とあの仔のペアのみ!・・・クロパンくんは、、どうしようかな

 
PR