忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > 海外キャラなイラスト > Alice in Wonderland -DS-

Alice in Wonderland -DS-

Alice in Wonderland

アリスインワンダーランドのゲームが届きまして!DSの!
海外のゲームなんですけど、DSとDSLiteだとちゃんと動作するらしいんですよ。僕のはいまだに旧DSなんでw

これ、キャラクターがみんなデフォられててちょーかわいいんですよ・・! ↑ の絵は、トランプの騎士におびえるアリスと、それを守るマクトウィスプ(白うはぎ)

ストーリーは映画にそってて、チェシャ猫とかマッドハッターとか仲間をあつめてみんなの能力をあわせながらステージを進んでくんです。すんごいおもしろいよ。みんなもやればいいとおもう・・!


ただ、海外版なんで、文が全部英語なんですよね(笑) ケータイの辞書が手放せなくって。でもおかげで最近英語力が上がってる気がします。ゼロから1くらいに。。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


Tweedle=dum&dee
 
 2枚目!w トィードゥルディーダムですノシ

お話の序盤にいろいろとヒントをくれるんですけど、なぜか片方がしゃべってるときにもう片方がバシバシ相方を叩くんですヨ それがもうおもしろくってww

映画だとこの兄弟ちょっとキモかったけど(笑)、ゲームだとかわいいよ・・!


新しくエントリ書くのもアレ(どれ)かなって思ったんで、新しいの描いたらこの記事に追記していきますノシ
PR