忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > > [PR] Home > 海外キャラなイラスト > Why so serious?

[PR]


Why so serious?

joker


念願だった"ダークナイト"を漸く観ましたよッ。面白かったですねぇ。うん。もぅヘビロテですよ映画なのに。
でもってジョーカーはやっぱりカッコイイ。

なんだか知らないケド、アレ、ジムキャリーが演ってるもんだとずっと思ってまして(ホントはヒースレジャー)。
しかも昔のバットマンでジムキャリーが演じてた緑色のヤツがジョーカーだと思ってまして(ホントはリドラー)。
だから、"ジムキャリーはシリアスだったりコミカルだったり色んな役ができてスゴイんだねぇ"などとゆーまったく役立たずな感想を抱いてたおっぺけぺな今日この頃。ふぎょん

PR