忍者ブログ

シーソーポリシー -seesaw policy-

Home > 雑記 > じゃぁこの"ひょうたんつぎ"みたいなのはくんほう様のつもりなのかも

じゃぁこの"ひょうたんつぎ"みたいなのはくんほう様のつもりなのかも

数日前、冬休みが明けて、ひさしぶりにガッコウへ行ったとき―――


おやコレは。

image_03.jpg←此れ。

――机に描かれたボクのラクガキを発見。
 


 image002.jpg
あ、塗仏。そうだ、"~の宴"を読んでたトキに描いたんでした。



うん?絵のとなりに、見知らぬ文字が・・・・


 ce8c5f5a.jpg
 ↑京極?かわいいv(はぁと)



!!!


///Δ///



・・・・・



きっ・・・



・・・貴様の方がカワイイわッッ!!










――――や、もう。ビックリするくらい嬉しかったんですって。


blogで"カッコイイ絵ですねっ"とか、noughts::で"カワイイですねっ"とか、コメントいただけるのも、もちろんとっても嬉しいんですけど、

そーゆーのは、なんとゆーか、シチュエーションに依存するとゆーか。

でも、"学校の机の上の落書き"って、そーゆーコミュニケーションの場じゃないじゃないですか。
それなのにこんなコメントがもらえたとゆーこの上ない喜び。


・・・いい一年の予感っ!ww
PR